てぃーだブログ › コザ劇場 OTORAKU › ワールドカップアジア予選と台風と月食と観月会ライブ!

2012年06月05日

ワールドカップアジア予選と台風と月食と観月会ライブ!

みなさん、こんにちは!おとらくマネージャーの山里です♪
昨日のワールドカップアジア予選は、オマーンに3-0で勝ちましたね~♪
今度は金曜日にヨルダンとB組だい2戦が行われます!
頑張れ日本!

... ってな事で、今日は台風3号の影響で風が強くなってます。
皆さんお気をつけて!

今日は「ビストロおとらく」の屋上で、民謡唄者『KIKO』さんの
「月食と観月会ライブ」が予定されていましたけど、あいにくの天気で
急遽室内ライブになりました(;;)。

でも!やはり、さすが「KIKO」さん!盛り上がりましたね~♪
飲み放題、食べ放題で2ステージも演ってくれました!
また次回の機会にもよろしくお願いしますね(^^)!



Posted by コザ劇場 at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。